サイゾーpremium  > 特集  > タブー  > 2020年に芸能界では何が起こる?【2】/芸能記者が語る2020年のゴシップ予想
第1特集
2020年に芸能界では何が起こる?【2】

橋本環奈に熱愛報道が?――芸能記者が語る2020年のゴシップ予想

+お気に入りに追加
2002_hashikan_200.jpg
『橋本環奈 写真集 NATUREL』(講談社)

 薬物逮捕や闇営業問題など、不祥事続きだった2019年の芸能界。では、今年の週刊誌報道を賑わすのはどんなタレントなのか? 日夜ゴシップを追う、芸能記者は次のように語る。

「いつか絶対に撮られるだろうなと思うのは橋本環奈ですね。このところ夜遊びの目撃情報が頻繁に入ってくる。共演俳優と飲み歩く姿も目撃されているし、ジャニーズタレントとの交際の噂もある。ネットでの支持も厚い彼女ですが、スキャンダルの出方によって、今後の女優生命が左右されるでしょうね」

とはいえ熱愛スキャンダルに関しては、その相手や報じられ方によっては“芸の肥やし”になる可能性もある。一方で、一発レッドカードとなるのが薬物事案だ。次にトラブルを起こしそうなタレントはいるのか?

「国民的アイドルグループの元メンバー・Tはすでにマトリからのガサ入れが入ったと聞きました。ただ、実際薬物は出てこなかったそうです。マトリはほかにも、俳優のKや、有名音楽プロデューサーのKなど、10人以上の有名人にガサ入れしたそうなんですが、不発ばかり。しっかりしてほしいですよ(笑)。あとは、モデル出身の女優・Tも警察に内定されているとか。一番ヤバいのは、プッツン女優化しつつある、M。彼女は休憩のたびに睡眠導入剤を大量に服用していて、それを共演者に見られてます。ずっと薬物疑惑もあるし、いつ捕まっても驚かないですね」

 2020年も世間をアッと驚かせる芸能ゴシップがたくさん噴出しそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ