サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【南みゆか】キレイな状態を保ちたいんです。
連載
マルサの女

【南みゆか】キレイな状態を保ちたいんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2608_minami_520_1
(写真/永田拓也)

2021年、愛知県公認のご当地アイドルグループで活動を始めるのとほぼ同時に、高校1年生でグラビアデビュー。以降、数々の雑誌で表紙やグラビアを飾ってきた南みゆかさんが、サイゾー初登場です。なんだか雰囲気が違いますね。

「今回はおでこ全開です(笑)。いつもは〝ビーチでフレッシュスマイル!〟みたいな王道グラビアが多かったので、サイゾーのアートな雰囲気のグラビアは新鮮です。ファンの方々の反応も楽しみですね」

2608_minami_520_2
(写真/永田拓也)

4月には、2冊目となる写真集『à la mode』(小学館)を発売。20歳を迎えた〝オトナのみゆか〟をコンセプトに、バリ島で撮影された大胆なグラビアも話題になりました。

2608_minami_520_3
(写真/永田拓也)

「デビュー当初は〝現役JK最強ボディ〟というキャッチコピーでしたが、高校を卒業してからは、〝現役アイドル最強ボディ〟でやらせてもらっています。写真集を見ていると、自分でも『少し大人っぽい体つきになったなぁ』と感じています(笑)」

おじさんみたいな感想ですね。そんな南さんは、デビュー以来、名古屋を中心にアイドル活動を続けてきましたが、今年に入って東京へ拠点を移し、現在は「Sophià la Mode」という新グループで活動を始めました。

2608_minami_520_4
(写真/永田拓也)

「Sophià la Modeは、さまざまなアイドルグループのセンターが集まって結成された6人組グループで、ダンスや歌のレベルが高いんですよね。わたしは最年少メンバーで、お姉さん方に甘えてしまっている部分もありますが、今まで以上にアイドルとして実力をつけていきたいと思っています」

ところで、オフの日は何をしていますか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2026年11月号

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界
    • 「沼化」するエンタメ業界
    • 膨らみ続けるグラビア市場
    • SNSがつくる「あなたの好み」
    • 映画界ハラスメントの実態
    • ゲーム実況者の高齢化問題
    • PS、ディスク販売廃止の衝撃
    • 私たちは「ドパガキ」なのか
    • AI時代の「生歌」の価値
    • 「ニコ生ホラー」とは何だったのか
    • テクノロジーが広げる学びの未来
    • AI時代のサイバー攻撃
    • リングを彩る美女たち
    • 〈Cosplay beauty〉もちむぎ

NEWS SOURCE

インタビュー

    • 滝藤賢一、名バイプレイヤーの境地
    • 唯一無二の音楽家・水槽
    • 小八重葵美が得たもの

連載

    • [マルサの女]高橋凛
    • 神保哲生×宮台真司の「TALK ON DEMAND」
    • 萱野稔人と巡る「超・人間学」
    • ドクター苫米地に聞け!
    • 井川意高の天上夜想曲
    • 韮原祐介の匠たちの育成哲学
    • 辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」
    • GROOVE SEQUENCE
    • 笹 公人×江森康之の「念力事報」
    • 町山智浩の「映画でわかるアメリカがわかる」
    • 花くまゆうさく『カストリ漫報』
サイゾーパブリシティ