サイゾーpremium  > 特集2  > 伊織いお「パワフル&セクシー」
第2特集
伊織いお「パワフル&セクシー」

[特別グラビア]伊織いお――激しく可憐に美しく

+お気に入りに追加

――意外にも本誌初登場となる伊織いおちゃんは、撮影中に言いました。 「楽しいお!」と。そんな“いお語”が飛び交った今回のグラビアは、“パワフルかつセクシー”をテーマに、いおちゃんのきれいさ&かわいさを最大限に引き出すことに尽力いたしました。

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2111_P092-099_0073_520.jpg
(写真/岩澤高雄)

本誌が数年前に行った誌面掲載争奪オーディション開催時に、ちょうどグラビアの活動を始めた伊織さん。その時は「へー」といった印象だったものの、グラビアアイドルとして獅子奮迅の動きを見せ始めた頃、「えっ……サイゾーのグラビア、素敵じゃん!」と思ってくれたそう。いざインタビューを始めると、「ずっと憧れだったんです!」とまで言ってくれた伊織さん、本日の撮影はいかがでしたか?

「〈楽しいお〉大前提の〈きれいお・かわいいお・かっこいいお〉の三拍子が揃った撮影になったと思います! 普段は特に緊張もせず現場入りするんですけど、さすがに今回は緊張しておりまして、実はソワソワしてました(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ