サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【芸能ニュース】小倉優子の離婚発表で「次はあの女」の声が殺到!
ニュース
【premium限定ニュース】

"悪質不倫"が続々と! 小倉優子の離婚発表で「次はあの女」の声が殺到!

+お気に入りに追加
悪質不倫が続々と! 小倉優子の離婚発表で「次はあの女」の声が殺到!の画像1
『小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん』(扶桑社)

 3月6日、タレントの小倉優子がヘアメークアーティストの菊地勲氏と離婚したことを報告した。小倉はブログで話し合いの末の離婚だったことを強調、離婚問題でもめていたとの報道を否定した。また、今後については「二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです」との決意をつづっている。

 ネット上には小倉へのエールが殺到しているが、それと共に多く聞かれるのが、「次はあの人」という声だ。

「小倉と同じく昨年、夫の不倫が発覚した安田美沙子です。第二子妊娠中に妻の後輩タレントに手を出した菊地氏もかなりのゲスですが、安田の夫は独身と偽って不倫していたということですから、さらに悪質。フルネームを名乗らず、相手に結婚していない理由を聞かれると、『結婚に縁がない』『仕事中心の生活だから』と答えていたといいます」(週刊誌記者)

 小倉の離婚報道を受け、安田の名前がよぎった人も多かったようで、「安田も近々こうなる」「ゆうこりんみたいに潔く離婚すればいいのに」「不倫騒動後の仲良しアピールが気色悪い」といったコメントが散見されている。

「安田は、タレントとしては小倉ほど売れっ子だったわけでもなく、いつの間にかしれっとママタレ枠に食い込んでいた。離婚してもシングルマザータレントではやっていけないでしょう。もっとも、夫にお灸をすえて不倫を許したとのことですから、当面、離婚はなさそうです」(女性誌記者)

 安田は以前放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で“離婚のケジメのつけ方”について言及。自分が万が一離婚することになったらどうケジメを付けるかと問われると、「最後にお別れのキスをする」と明かし、出演者たちから「気持ち悪い」「マンガの見過ぎ」と一蹴されたことも。そんな“おバカ離婚”ならテレビ的にはおいしいが、果たしてどうなる?


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ