サイゾーpremium  > 特集2  > リアル10代女子3人特別鼎談──「メール...
第2特集
デジタルネイティブ世代の最新SEX事情【7】

リアル10代女子3人特別鼎談──「メール依存はむしろ少数派でマイミク200人は当たり前っスよ〜」

+お気に入りに追加

──ソーシャルメディアを駆使する現代の10代女子は、押し寄せる男子からの「出会い攻勢」に何を思い、どう対処しているのか?

1011_wakamono2.jpg
高校生になると、メールの使用頻度は下がる傾向にあるという。

 これまで10代男女に直接取材し、ネットやセックスにまつわるエピソードを聞いてきたが、取材しているのは我々大人。本音に迫りきれなかった感も否めない。

 そこで、ここでは19歳の女子大生まいちゃんと、同じく19歳のショップ店員ちひろちゃん、そして高校2年生17歳のゆうかちゃんの3人にご登場いただき、10代同士ならではのぶっちゃけトークを繰り広げていただいた。

まい ケータイっていつから持ってる?

ちひろ ウチは小6の春休み。中学の入学祝いに、親に買ってもらった。

まい わたしと一緒だ(笑)。

ゆうか わたし、ちょっと遅くて、中2のときに「みんな持ってるから」って買ってもらいました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

インタビュー

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ