サイゾーpremium  > 特集3  > 「彼氏と知り合ったのはモバゲー(はーと)...
第3特集
知られざるニューエコノミー"ギャル"の生態系【5】

「彼氏と知り合ったのはモバゲー(はーと)」現役読者モデルのセキララ座談会!

+お気に入りに追加

──ギャル誌やギャルブログの人気を象徴しているのが、1000人以上いるといわれる読者モデル。現在のギャル市場の活況になくてはならない存在だ。ギャルの世界を知り尽くしたキュートな3人の現役読者モデルから、ギャルの実像を探ってみよう。

1006_zadankai.jpg
(写真/早船ケン)

笑花 読モ【1】で「Popteen」とか「Nicky」とか、あとテレビとか......に出させてもらってます、神田笑花です。普段は109でSBY【2】の店員やってます。

茉理奈 SBYって、ショップ店員になる倍率超高いんだよね? すごーい。あたしは定時制だけど、一応高校生です。東茉理奈です。読モのほかは、なんていうか......ブロガー?(笑)ブログ経由でアクセとかデコメ【3】とかのプロデュースの仕事もらったりもしてます。

詩穂 茉理奈と同じ学校に通ってます、佐藤詩穂です。ヘア雑誌とかで読モやったり、女の子向けアイテムのモニターのバイトとかやってます。

笑花 2人はいつギャルになったの? 中学の時はどんな感じだった?

茉理奈 あたし、超地味だった! スカートは上げてないし、制服のネクタイもちゃんとしてたし。でも中2ぐらいで変な奴らと付き合い始めてから変わった。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年3月号

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア
    • 【池田ショコラ】大人に脱皮

NEWS SOURCE