サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? “ミサンガ事件”に轟く悲鳴
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? “ミサンガ事件”に轟く悲鳴

+お気に入りに追加

1809_ninomiya.jpg

 嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子は、すでに入籍済み? ネット上では「ミサンガ事件」なるワードが拡散し、嵐ファンから悲鳴が上がっている。

 今年8月に「週刊文春」(文藝春秋)が二宮と伊藤のモルディブ旅行をキャッチ。その際、掲載された写真を見たファンが、2人がお揃いのミサンガをしていたことい気づき、大騒動となっているのだ。芸能記者が解説する。

「文春は4泊5日のモルディブ旅行を写真付きでスクープ。お揃いのヴィトンのスマホケースを持っていたと報じました。しかし、掲載された空港にいる写真をよく見たところ、2人が共に白いミサンガを腕にしていることを発見。実は、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるそうで、それを知ったファンからは『これって挙式してきたってこと?』『事後報告されるんじゃ……』と動揺が広がっています。たびたび“匂わせ”をしてきた伊藤のほうは半袖で堂々と見せているのに対し、騒がれたくない二宮のほうは長袖で隠していたものの、手首からかすかに紐が見えていたことで発覚しました」

 今やジャニーズの看板として活躍する嵐は、来年結成20年のアニバーサリーイヤーを控えており、メンバーがこのタイミングで結婚を発表することを事務所が承諾するわけがないと見られていた。しかしここにきて、二宮が強行突破するのではないかとのウワサも飛び交っているという。

「嵐・相葉雅紀が10月のラジオ番組で、二宮の誕生日にパスポートケースをプレゼントしたと明かしています。これが二宮と伊藤の旅行を事前に知っていて公認していると、ネット上をザワつかせました。また、伊藤が芸能人御用達の産婦人科近辺でたびたび目撃されていることや、二宮が“結婚強行突破”の先輩・木村拓哉の自宅を訪問していたとの報道も。こうした状況から、近いうちになんらかの発表があるのではと、ファンも覚悟を決め始めています」(同)

 この「ミサンガ事件」、ファンのためには“迷宮入り”したほうがいいかもしれない!?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ