サイゾーpremium  > 特集  > エンタメ  > イメージビデオ界の新星【安位薫】18歳の肉体
第1特集
特別グラビア【3】

【Hカップ・安位薫】最大手メーカーがイチオシ!イメージビデオの新星、登場!

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――グラビア撮り下ろし企画の最後を飾るのはイメージビデオメーカー「ラインコミュニケーションズ」イチオシの新人・安位薫ちゃん。18歳Hカップが語るグラビア界の展望とは?

1810_cizo_3027_520.jpg
(写真/長弘進・D-CORD)

 8月に発売したファーストイメージDVD&Blu-ray『安位薫/Prima Stella ~安位薫 1st Image』の撮影場所は、イタリア。イタリアでイメージビデオを撮影したアイドルは安達祐実、佐藤寛子に続き3人目だという。そんな逸話だけでも大物感が漂う、国内最大手のイメージビデオメーカー「ラインコミュニケーションズ」イチオシの新人グラドル。それが安位薫ちゃんである。

 その魅力は、透明感あふれるルックスと真っ白な肌、そして92センチ・Hカップの豊かなバスト。今年、「週刊プレイボーイ」(集英社)で雑誌デビューを飾るや否や大きな話題を呼んでいたので、今回のグラビア特集に登場してもらった。

インタビューでは「撮影にもだいぶ慣れて、今日はとても楽しめました」と18歳らしい笑顔を見せてくれた。

1810_cizo_2970_520.jpg
(写真/長弘進・D-CORD)

「花柄の水着はラブリーな雰囲気で、着たことがないタイプなので新鮮でした。体のラインが一番キレイに見えるのはオレンジのビキニだと思いますが、お気に入りは背中の開いた黒の水着。個人的には大人っぽい衣装が好きなんです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ