サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【永尾まりや】ママになります。
連載
マルサの女

【永尾まりや】ママになります。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2405_cyzo_0304_71_520.jpg
(写真/佐々木大輔[SIGNO])

去る2月、長年在籍した所属事務所を退所し、独立することを発表した“まりやぎ”こと永尾まりやさん。今号で通算4度目のサイゾーの表紙を飾ることになりますが、「独立してもっと羽ばたけ、まりやぎ!」という意味も込めて、「羽ばたく」をテーマにした撮影に挑んでもらいました。

2405_cyzo_0304_310_520.jpg
(写真/佐々木大輔[SIGNO])

「人生において“変化”というものをあまり付けたことがなくて。たぶん、変化に弱い。一歩前進することをためらっちゃって、踏みとどまっちゃう。でも、心のどこかにずっと“独立”という言葉があって、ようやく踏み出せた形です。きっかけはコロナ禍だったと思います。それ以前は毎日のスケジュールをパンパンに詰め込むのが好きだったんですけど、強制的に休みが増えて、『あれ、ゆっくりした時間を過ごすのもいいな』って思えたんです。

発表後のリアクションですか? 私の連絡先を知ってる人は、『今こういう仕事やってるんだけど、どうかな?』とかダイレクトに連絡してくれたり。事務所を通さずにというのは、なんか新鮮でした(笑)」

2405_cyzo_0304_359_520.jpg
(写真/佐々木大輔[SIGNO])

華麗に羽ばたく準備を整えているところかと思いますが、撮影ではたくさんの羽根が舞いました。

「めっちゃおしゃれな羽根に囲まれてワクワクする撮影でした。スタッフのみなさんで上から羽根を降らせて、下からは羽根を扇ぐっていう一体感、面白かったです(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ