サイゾーpremium  > 連載  > 「水着と下着の考証学」  > 下着と水着の考証学 第34回
連載
下着と水着の考証学 第34回

【上昇志向が止まらない女子】小那海あや

+お気に入りに追加

――ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

2405_F240123cyzo7096_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

下着はかわいいものやセクシーなものを選ぶことで気持ちがアガりますよね。特に重視しているのは見た目。レースが入っていたり、飾りや刺繍がきれいだったり。基本Tバックを履いているので、腰のラインの紐がヒップの丸みを際立たせてくれる下着を選ぶようにしています。

下着にかけるお金は……上下平均で1万5000~1万6000円くらいかな。一番高いものでも2万円いかないくらいで、さすがに3万円とかになっちゃうと高く感じちゃうので(笑)。選ぶときはもちろんお店に行くようにしてるんですけど、一度着用してわかっているブランドのものだったりすれば、オンラインで購入することもあります。

今は常に10着くらいを着回していて、新しい下着を購入したら押し出し式で古いものとさよならする感じ。ただ、捨てるときに思い出が蘇ったり、それが気合いを入れるときの勝負下着だったりするとためらっちゃうこともあります(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ