サイゾーpremium  > 連載  > 月刊桃色新聞【秘】情報局  > 『月刊桃色新聞』/由愛可奈×橋下徹引退
連載
月刊桃色新聞【秘】情報局【7】

【由愛可奈×橋下徹引退】わたしが橋下さんとエッチしたら、言葉責めで論破されちゃいそう

+お気に入りに追加

――AV女優が語る政治と性事のおカタイ話☆

1507_maxing_1.jpg
(写真/斎藤大嗣・go relax E more)

今月のトピック
橋下 徹

1969年、東京都生まれ。98年に大阪市内に「橋下綜合法律事務所」を設立。弁護士活動中に数々のテレビ番組に出演し、人気を博す。08年に大阪府知事選挙に出馬し、当選。11年、「大阪都構想」実現のために府知事を辞任し、大阪市長に就任。15年5月17日、都構想の賛否を問う住民投票の結果、反対多数により政界引退を表明。

 AVメーカーMAXINGイチオシの女優さんに時事問題を振ってみる当連載。今回は、7月にデビュー4周年を迎える大人気女優・由愛可奈ちゃんに、橋下徹大阪市長についてお聞きします。

──由愛可奈ちゃんは、実はこの連載の記念すべき第1回(※リニューアル前の「お色気性事学」)のゲストだったんですよね。あのときのお題は「安倍晋三」でしたけど、今回も人物です。

由愛可奈(以下、由愛) はい。相変わらず政治のことは詳しくないんですけど……。

──まったく問題ないです。橋下さんといえば、去る5月17日に大阪都構想の賛否を問う住民投票が行われましたね。

由愛 それはニュースで見て知っていました。1万票差くらいで、すっごい僅差だったんですよね……?

──そう。賛成得票率49・6%、反対得票率50・4%の大接戦の末、否決。これを受けて橋下さんは政界引退を表明。東京に住んでるといまいち実感がないとは思うんですけど、由愛可奈ちゃんは賛成か反対か、どっちがいいか考えたりしました?

由愛 政策の内容までは詳しく知らないので、正直どっちがいいかはわからないし、わたしなんかが口を出すのもおこがましいんですけど、何か変化を起こそうという姿勢は応援したいですね。

──わりと思想は改革志向というか、「古い体制は嫌だ!」みたいに考えるほう?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号