サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨...
ニュース
まさかの本物ktkr!!

Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し、処女宣言!?

+お気に入りに追加
0903_2chidol.jpg

 昨年10月、2ちゃんねるに「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」なるスレッドが匿名で立てられた。オナニー経験、処女or非処女、枕営業についてなど、2ちゃんねらーからのかなりキワドイ下ネタにも「(オナニーは)したこと無い ぶっちゃけ性に対して淡白」「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」「(枕は)ないよ」【原文ママ】など、リアルに、しかし淡々と回答していたこのスレ主、後日、Iカップ巨乳の女子高生グラドル・有川知里だと判明、一部で話題を呼んだ。知里ちゃん、そんなことして事務所からは怒られなかったんですか?

「『あまり派手なことはするなよ』とは言われました。でも、暴露が目的じゃなかったんです。朝の4時だけど誰かと話がしたくなって。アイドル的にはまずかったですかね?」

 まずくはないけど驚きました! 聞けば、かなりのネットジャンキーだそうですね?

「今は卒業間近で高校にもほとんど行かなくていいので、昼頃起きて即ネットですね。好きなブログを巡回したりmixiをやったり。18時頃に帰ってきた家族を出迎えて、またネット。それから朝の4時まで......という日もあります。部屋にパソコンがあるのがいけないんです(笑)」

 ほかにもマンガやアニメが大好きで、なんと小5で同人誌作りに参加したほどオタクとして早熟だったとか。

「百合もの(女性同士の恋愛)が好きですね。同人誌作りは、家族にも手伝ってもらってました♪」

 ネット中毒の百合好きIカップJK......気になった方は、2ちゃん語連発の公式ブログをチェック!
(岡島紳士)


有川知里(ありかわ・ちり)

0903_arikawa.jpg

1990年、東京都生まれ。身長162cm、B97(Iカップ)W62H85。「オタク的な側面をブログでアピールすることでポスト中川翔子あたりを狙っているのでは?」という問いにも、「これが素なので......逆に普通のブログになっちゃったら、『普段の私じゃない!』って友達に怒られちゃうかも」。公式ブログ「ちりぶろ。」


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ