サイゾーpremium  > 特集  > アダルト  > 【仲村美海】彼氏目線の"微エロ"グラビア
第1特集
美しすぎる逸材が登場!

2019年の新定番“微”エロ――自然なままの【仲村美海】彼氏目線の微エロ撮

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1904_DSC1419f_ss_520.jpg
(写真/若原瑞昌・D-CORD)

――本特集のグラビアを飾ってくれたのは、ひょんなことからグラビアアイドルとしてデビューを飾ることになった仲村美海さん。いつもの彼女とは違う側面を打ち出すべく、「部屋でまったり休日を満喫し、撮影は美海さんの彼氏目線で」なるグラビアを撮影。普段から映画やドラマを鑑賞することが好きな彼女に、“理想のシチュエーション”なども聞いてみました。

1904_DSC1104ff_ss520.jpg
(写真/若原瑞昌・D-CORD)

 本誌初登場となる仲村美海さん、開始直後から終始ケラケラと笑いながら撮影に臨んでくれました。なにやらいつもとは異なる雰囲気と話されていましたが、実際のところ、どうだったのでしょうか?

「いつもは“仲村美海”を撮影していただくグラビアが多いんですが、今回は背景や小道具、空間を駆使されていたので、私もその一部になれたような撮影で楽しかったです。普段の仲村美海とは違う私を見せられたような気が……って、真面目に答えちゃった(笑)」

「逸材すぎる」というキャッチコピーは、美貌だけじゃなく、その可愛らしい性格も込み、なんですね。そんな仲村さん、今回担当したヘアメイクさんと学校が一緒だったみたいで、メイク中も盛り上がってましたね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ