サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > プレイボーイぶりを発揮する【武豊】の夜遊び事情
ニュース
【premium限定ニュース】

紗栄子、さとう珠緒との噂も!? プレイボーイぶりを発揮する武豊の夜遊び事情

+お気に入りに追加
1511takeyutakas.jpg
『誰も書かなかった 武豊 決断』(徳間書店)

 発売中の「女性セブン」誌上でフリーキャスターの美馬玲子との手繋ぎデートの様子を報じられた騎手の武豊。先日20年ぶりにテレビ出演し話題となった佐野量子とはおしどり夫婦のイメージがあっただけに、スキャンダル報道に驚いたファンも多いようだ。しかしマスコミ関係者の間では武の女好きはつとに有名で、写真週刊誌をはじめ、各誌が取材に動いたことも少なくなかった。画面からうかがい知れない武の素顔とは!?

「とにかく酒好きで、府中や中山開催のレースの場合、日曜夜はたいてい六本木や西麻布界隈で飲み歩いています。しかもほとんどが女連れで、相手もタレントからホステスまで幅広い。行きつけのバーで口説いているのを見かけたのは1度や2度じゃない。周りを警戒している様子もなく、激写されないのが不思議なくらいでした。物腰の柔らかい話しぶりやスマートな振る舞いで、とにかく女性にモテることで有名です」(競馬関係者)

 デートの相手の美馬も「趣味は競馬」と公言しているように、女性タレントの中にも武のファンは多い。武をめぐっては様々な名前があがっていたという。

「一時は紗栄子との仲も取り沙汰されていました。紗栄子のブログでも武や競馬について言及しており、西麻布で2人っきりでデートしているところをたびたび目撃されています。またかつて『スーパー競馬』のキャスターを務めていたさとう珠緒との噂もありました。武は女好きですが後腐れなく遊ぶタイプ。引き際もよく金払いもいい。女性の恨みを買わないのでスキャンダル報道に繋がらなかったのかもしれません。今回も火遊び程度くらいにしか考えていないでしょう」(写真週刊誌関係者) 

 女性の手綱さばきもさすがといったところか。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE