サイゾーpremium  > 連載  > 過激なコラムニスト発掘!CYZO COLUMN CURATION  > 【サラリーマン・西国分寺哀】広末涼子が高級スパと 佐藤健に求めていたもの
連載
【サラリーマン】西国分寺哀の犯人は現場に戻る

「広末涼子が高級スパと佐藤健に求めていたもの」

+お気に入りに追加

――あの事件現場は、その後どうなってる?気になるから行ってみた。

1405_ccc_10.jpg
渋谷はちょっと苦手と歌っていた広末だが、同店は渋谷区。大人になったものだ。

 私は、渋谷区にある某高級スパの前にいた。

 不倫報道で騒がれた広末涼子と佐藤健が訪れたという店だ。

 本来なら潜入捜査を試みたいところだが、最低でもお一人様1万9000円とのこと。到底このコラムの経費で賄えるものではない上に、自腹を切るほどの記者魂も持ち合わせていない。仕方なく「チケットは買えなかったけどライブの雰囲気だけでも味わいたい」と、武道館周辺に集まるヴィジュアル系バンドのファンのような心持ちで店の前に立っていたのだ。予約したものの、直前にケンカ別れしたカップルの女のほうが困って「あの……一緒に入っていただけませんか?」と逆ナンされないだろうかという期待もこめて。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ