サイゾーpremium  > 特集  > アダルト  > マニアック過ぎるポルノ動画の世界【2】/奇妙な動画タグ10選!

――「Pornhub」や「XVideos」といったポルノ動画サイトで視聴することができるヤバい動画のタグを厳選! 社会的に死にたくなければ、このページは会社で開くな!

1912_P040-043_img002_320.jpg

独立記念日に愛国ファック

「4th of July」
4th of July=7月4日は米国の独立記念日である。このタグが付けられた動画は、星条旗をあしらった衣装で行為に及んでいるものが多く、ある意味では愛国的なタグともいえる。他にもメキシコの祝日「シンコ・デ・マヨ」や、ドイツの「オクトーバーフェスト」など祝日や季節をテーマにした動画は結構多い。

1912_P040-043_img004_320.jpg

どうしてディルドが付いてるの?

「Yoga Ball」
バランスボールをポルノに応用する手法は、もともと日本のAVから持ち込まれたものだという。しかし、バランスボールそのものにディルドを生やし、それを「ヨガボール」と名付けてしまうのは海外独自の進化といえよう。ヨガ要素どこだよ。人気商品のようで、欧米版アマゾンでは品切れ状態が続いている。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ