サイゾーpremium  > 特集  > エンタメ  > 【柳美稀】が魅せた美グラビア
第1特集
オスカーの注目若手女優登場!

【柳 美稀】最強の美人軍団からの刺客――オスカー若手女優、美“全開”撮

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――「美の総合商社」として知られるオスカープロモーションが開催する「国民的美少女コンテスト」。ファイナル選考まで勝ち進めなかったものの、その美貌とポテンシャルで同事務所に所属することになった柳 美稀。ドラマや映画での活躍はもちろん、女性ファッション誌「mini」のモデルも務める彼女が、本誌美人特集のために一肌、脱いでくれました。

最強の美人軍団からの刺客――オスカー若手女優【柳 美稀】美全開撮の画像1
(写真/篠田 工・go relax E more)

 今月はオスカープロモーション所属の新進気鋭の女優、柳美稀さんに「美人」特集のグラビアを飾っていただきました。正直、サイゾーからのグラビアオファー、一抹の不安はありませんでしたか?

「サイゾーさんは刺激的なグラビアが載っているイメージはありましたが、特に不安はありませんでしたよ。マネージャーから『どう?』って聞かれたときも、『ぜひ、よろしくお願いします』と返答したくらいですからね。2年ぶりのグラビア撮影で、とても楽しく臨めたんですけど……美人特集のグラビアが『私でいいんですか?』とは、正直思いました(笑)」

最強の美人軍団からの刺客――オスカー若手女優【柳 美稀】美全開撮の画像2
(写真/篠田 工・go relax E more)

 現場に入られてから終始ハイテンションで、担当編集がテストカットで撮影した写真が白目だったからといって、柳さんも白目で対応。美しい佇まいとは裏腹に、そのサバサバしたギャップが最高でしたよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年4月号

マニアックすぎる業界(裏)マンガ

マニアックすぎる業界(裏)マンガ

インタビュー

連載