サイゾーpremium  > 特集  > あなたの知らない六本木が見えてくる!? ...
第1特集
通だけが知る六本木裏ガイド【1】

あなたの知らない六本木が見えてくる!? 東○ウォーカーじゃ教えてくれない六本木【裏】マップ

+お気に入りに追加

──デートやレジャースポットとして大人気! セレブが集う街・六本木。その中でも、「Tokyo●alker」や「ぴ●」には絶対載らない、裏スポットを本誌がナビゲート!

1103_map.jpg
1103_area1_hito.jpg

【エリア1】
黒人クラブ&キャバクラ街

あの金メダリストも"ご乱交"エリア!!


1103_area1_ph.jpg
ジャニタレもご用達(?)な、「ガスパニック」(右)と、里谷事件の「911」(左)。取材時、「911」は改装中だった。

 多くのクラブやキャバクラがあるこのエリア。長野五輪金メダリストの里谷多英が、05年に外国人とのご乱交を、店のセキュリティーに止められたことの腹いせに暴行事件を起こしたのも、この「911」だ。また、「ガスパニック」は有名な「ナンパ箱」として知られ、外国人目当ての日本人女性たちが、異国情緒漂う姿態に熱い視線を送っているという。また「ガスパニック」と同じビルにあったハプニングバーでは、AV男優チョコボール向井が摘発された場所である。近年は不良外国人が入り込んできたことによって治安が悪化。ドラッグの取引なども横行し、六本木地区の犯罪の温床になっていると囁かれている。


ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ