サイゾーpremium  > 特集  > 事務所&ファン批判で自爆! オタクを見捨...
第1特集
人気声優・平野綾がオカシイ!?【1】

事務所&ファン批判で自爆! オタクを見捨てた"平野綾"はどこへ行く?

+お気に入りに追加

──声優界の超絶人気アイドル・平野綾。よくも悪くもネットでファンを騒がせ続けてきた"あーや"が、最近テレビに頻繁に出演している。果たして彼女は、声優界というコアなファンが多いフィールドから飛び立って、魑魅魍魎が跋扈するテレビ界でも活躍できるのか?

1101_hirano_zasshi.jpg
平野 綾(ひらの あや)1987年、愛知生まれ。声優・歌手・タレント。所属事務所はスペースクラフト・エンタテインメント。所属レコード会社はランティス。

『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役など、人気アニメの主役を次々と演じてきたアイドル声優・平野綾。

 その愛くるしいルックスやガールズ・ロックを意識した音楽活動から、若いオタクを中心に支持されてきた彼女だが、今年の夏を境に、取り巻く状況が変わってきている。急激にテレビ番組への出演が増加し始めたのだ。

 とはいえ一般視聴者の中には、突然テレビに登場し始めた彼女に「何者?」という疑問を感じる人もいるだろう。

 そこで、まずはここ4カ月の彼女の活躍ぶりを振り返ってみよう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

ドラッグの教科書

ドラッグの教科書

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE