サイゾーpremium  > 特集2  > 広末涼子との離婚、相棒の死......前...
第2特集
どうなった!? 08年の重大芸能ゴシップ【5】

広末涼子との離婚、相棒の死......前夫・岡沢は海外逃亡中!?

+お気に入りに追加

[事件の概要───5]

3月13日に電撃発表された、広末涼子と岡沢高宏の離婚。不仲説がたびたび報じられたが、結婚4年目にして、ついに終止符が打たれることになった。また、離婚直後の同月16日に岡沢の親友が撲殺される事件が起き、一部週刊誌で岡沢との関係が取り沙汰された。

 離婚を機に、女優業への本格復帰を果たした広末涼子。明治製菓のCMや、来年スタートのCX系連続ドラマにも出演が決まっており、順調な復活ぶりを見せている。一方、元ダンナの岡沢高宏は、離婚以来、頻繁に更新していたブログも閉鎖し、表にはほとんど姿を見せていない。自身がデザイナーを務める裏原宿系ファッションブランド・CLSも、"裏原ブーム"が終わった今、さっぱり売れていない状態だという。「生活困窮」といった声も聞こえてくるが、いったいどのような暮らしぶりなのだろうか?

「CLSなんて業界内では忘れ去られていますよ(笑)。もともと人気ブランドというわけでもないですし、今さらファッション誌に取り上げられることもありません。ただ、そういった状況を周囲が不憫に思ったのか、今年1月、ある人物が岡沢に出資するという形で、台湾にセレクトショップを持たせてあげました。現在、岡沢はそのお店のプロデュース業に専念し、日本に帰ることも少なく、台湾で多くの時間を過ごしているようですよ」(服飾業界関係者)


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年1・2月号

狂騒のSDGs

狂騒のSDGs

「中尾百希」アパレル経営者がグラビア挑戦!

「中尾百希」アパレル経営者がグラビア挑戦!
    • 【中尾百希】アパレル経営者グラビア!

NEWS SOURCE

連載