サイゾーpremium  > 連載  > 【岸明日香】に聞いた「おっぱい好き男子ってキモくないですか?」

――脚フェチや尻フェチ、手フェチ……世にあまたのフェチあれど、おっぱいフェチ以上に人口の多いものはない。スマホコミックアプリ「少年エッジスタ」で連載中の『おっぱ部!』は、そんなおっぱい好き男子たちの、心の叫びが満載の性春マンガ。そこで、マンガのヒロイン・絵崎夕姫に扮した岸明日香ちゃんに世に棲むおっぱい好き男子と自身のおっぱいメモリーズについて、せっかくなので聞いてみた!

1304_kishi_01.jpg
(写真/江森康之)

「やべっ、生物Ⅱの教科書持って帰らなきゃ」

 忘れ物に気づき放課後の教室に戻ると、そこにいたのは同じクラスの岸明日香。女子グループの中では、控えめな存在の明日香だけど……あれ? よく見るとめちゃくちゃカワイイし、しかもおっぱいでかくね!?

 校庭から聞こえてくる万年予選敗退の野球部の声。ちっともうまくならない吹奏楽部のサックスの音。遠くの山に沈みかけているオレンジ色の夕日。そして最近やたらと気になる女子(しかも巨乳)と、放課後の教室――と、男性読者であれば誰もが一度は妄想するこんな青春の日々は、マンガで補完するしかない。

 そこでおすすめしたいのが、iOS向けスマホコミックアプリ「少年エッジスタ」で、好評連載中の『おっぱ部!』。ちょっとエッチなそのタイトルからもわかる通り『おっぱ部!』はズバリ「おっぱい」をテーマにした愛と青春のエンターテインメントマンガだ。『π』(小学館)や『いちご100%』(集英社)など多くの名作が存在するように、おっぱいは、我々男子の永遠のテーマ。『おっぱ部!』では、おっぱいを敬愛する高校1年生・白井陽介が「おっぱい部」を設立し、巨乳・微乳の貴賎なく、さまざまなカタチのおっぱいを“プラトニック”に研究している。おっぱいを愛しているおかげで雪山での遭難をまぬがれたり、イギリス人留学生から求愛されたりと、怒涛のおっぱいエピソードが満載だ。そんな『おっぱ部!』が前述の名作と一線を画すポイントが、「スマートフォンで読める」こと。「立ち読み」もできるし、会員登録すれば「無料で」毎日一話ずつ購読できるのもうれしい。PCやAndroidでも、スマホ小説・コミック投稿サイト「E★エブリスタ」内のブラウザ版「少年エッジスタ」で読むことができる。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ