サイゾーpremium  > インタビュー  > 【桃果】注目女優は“クラスの妹的存在”!?
インタビュー
マクドナルドCMに出演する注目女優参上!

【桃果】高校を卒業したばかりの注目女優は“クラスの妹的存在”!?

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――現場では小学生に間違えられることもあるけれど、持ち前の明るさと演技力で周囲の人たちをとりこにしていく!

1904_L1008117_520.jpg
(写真/西田周平)

 実際に3つ上の仲の良いお兄ちゃんがいるんですが、童顔なので学校の友達にも妹キャラみたいな感じでイジられることが多いです。あと、お仕事の現場でも『本当に18歳?』と、よく聞かれるんですよね。最近も、とある現場で学校の勉強をしていたら、共演者の方に『小学生なのにエラいね』と、言われちゃいました……(笑)」

 そう語るのは、マクドナルドなどのCMや、昨年公開された『ビブリア古書堂の事件手帖』や『恋は雨上がりのように』など映画にも出演する女優の桃果。

 さまざまな業界が注目している若手女優だが、芸歴は長く小学生のときに原宿でスカウトされたのを機に、「ニコ☆プチ」(新潮社)専属モデルを務め、『Rの法則』(NHK)などにも出演して10代を中心に支持を集めてきた。そんな彼女も、3月には高校卒業という節目を迎える。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号

令和時代の(新)タブー

令和時代の(新)タブー

NEWS SOURCE

インタビュー

連載