サイゾーpremium  > 連載  > 【水沢のの】お金にもSEXにも質素にドライに生きるべきです!
連載
お色気性事学入門 第6回

【水沢のの×消費税増税】「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべきです!」

+お気に入りに追加

――AVメーカーMAXINGが誇る人気女優たちが、混迷する日本社会を独自の目線で斬る本連載。今回は、8頭身美女の水沢ののちゃんに、消費税の増税について、実施直前の3月中旬に話を聞いてきました。

1405_maxing_01.jpg

【今月の提言】
「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべきです!」

【今月のトピック】
消費税増税
12年8月、当時の野田内閣において社会保障・税一体改革関連法案が成立し、消費税が5%から増税されることが決定。13年10月、その後成立した安倍内閣によって、14年4月よりその税率を8%とすることが閣議決定された。ちなみに、15年10月からは10%とされる予定。


――そもそも、消費税が8%に上がるのはいつだか知ってますか?

水沢のの(以下、) えーと、確か4月か5月ですよね。ショップでDVDの発売イベントをやっているときに、メーカーさんと店長さんがよく大人の会話をしてます(笑)。

──自分の生活への影響は?

 わたしがお金を使うのって、洋服くらいなんです。服屋の店員さんとも消費税の話をしたんですけど、「いつもまとめ買いだから、そもそも値段のこととかあんまり気にしてないよね」って言われました。

──マイケル・ジャクソンみたいな買い方ですね!

 でもブランド品に興味はないので、そんなに高価なものは買ってないですよ。わたし、食にも興味がないほうなので、ご飯を減らしてオシャレに回してみたり、今月はアクセサリーを買ってしまったから服を少し減らそうとか、頭の中でちゃんと考えるんです。

──素晴らしい!日本もそうやってバランスを考えてやってきていれば、増税しなくて済んだかもしれないのに。ちなみに、そもそもなぜ増税することになったか知ってますか?

 よくわかってないです。政治家を目指しているような男友達が上から目線でいろいろ教えてくれるんですけど、わたしが聞く耳を持っていない。内心うざいなと思って聞き流してます(笑)。

──まあ簡単にいうと、いま日本は高齢化などの問題で国の支出が収入よりも圧倒的に多くなっちゃって、毎年毎年、国債という借金に頼っている状況なんですね。

 あ、国の借金がすごいっていうのは、小学校から社会の授業でいわれてた記憶があるのでわかります。

──学校で習うんですね。

 そう。だからまあ、もういいんじゃないのかなって(笑)。ブランド品とか高いビルとか、別に世界と張り合うようなもの作らなくてもいいのにって。日本って、中国とか韓国に対抗意識持つじゃないですか。

──そうですね。

 それ、いらないでしょ(笑)。中国とかめっちゃ広いしお金あるし。

──日本は2010年にGDPで中国に抜かれて世界3位に転落したんですが、いま40代以上の世代だといまだに「東アジアでは日本がいちばん」という感覚があるんでしょうね。水沢さんの世代だと、もうそういう感覚はないのかも。

 ないですね。もうちょっと質素に生きればいいのにって思う。

──不景気の中で生まれ育ってきた世代は違いますねえ。ちなみに、英・ガーディアン紙の調査によると、不景気には人はSEXをしなくなるらしいんですが、彼氏が仕事で忙しくてエッチしてくれなくても平気?

 全然大丈夫です。働いて稼いでくれるならありがたいし、逆に一生懸命働いても給料が上がらなくて会社に利用されてるだけなら、辞めればいいって思う。

──じゃあ、セックスしてくれないと愛を感じないってこともない?

 そうですね。かといって浮気もしないです。浮気するくらいなら愛人関係になってお金をもらったほうがましだし、セックスのことだけ考えたら彼氏で十分だし。

──めちゃくちゃドライだね。理性がぶっとぶような大恋愛の経験とか……。

 あんまりないですね。でもだめんずに育てるのはうまいんですよ(笑)。なんでも自分でできるから、相手がちょっとでもだらしなく見えると全部やってあげてしまって、結果的に頼られちゃう。実は母性本能が強いから、甘やかしちゃうんです。

──では、セックスでも尽くしちゃうほう?

 ソコはそうでもないですね。普通がいちばんです。ただ、別れるとなったらはっきり言いますね。「下手だったよ」って(笑)。女のコはみんな、好きな男のために演技してあげてるんだからねって。

──き、きつい! 男をガチ泣きさせるタイプですね……。

 確かに、別れ際にはいつも男の涙を見てきましたね。

──現代っ子は怖い!

(構成/エリンギ)

【今月のゲスト】
水沢のの
みずさわ・のの 1993年9月6日、新潟県出まれ。身長165センチ。B86(Eカップ)W60H83。8頭身の美プロポーションが話題となり、「スカパー!アダルト放送大賞2014」では新人賞にノミネートされた。

1405_maxing_02.jpg

『犯りまくる淫乱ドS女教師 水沢のの』
地味な生徒だった学生時代、担任から処女を奪われた水沢。教師となり母校に戻った彼女の“リベンジ”が始まる。発売/14年4月16日 監督/間壁F 時間/125分 発売/MAXING

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ