サイゾーpremium  > 連載  > 中村うさぎのアダルトクエスト  > 【連載】中村うさぎのアダルトクエスト クエストLV.3
連載
中村うさぎのアダルトクエスト【クエストLV.3】

セックスに挑む前に、 まずは女性の性感帯を熟知せよ!

+お気に入りに追加

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

 第1回、第2回と、強力なオナホールを次々と手に入れ、ついにオナニーステージをクリアしたと思われた童貞戦士ディータ。しかし、次なるステージの扉を開いたかと思いきや、修行の厳しさにディータは脱走してしまう。うさぎは「これまで共に戦ってきた読者戦士たちに、性豪になってもらうしかないわね……」と新たな武器、電マとバイブを差し出すが……。

1309_toys_1.jpg
(絵/川崎タカオ)

中村うさぎ(以下、) さて、童貞歴28年のディータくんに、アダルトアイテムで鍛錬してもらい、立派な大人になってもらうことを目的とした当連載。3回目のアイテムは……って、あれ?

──ディータくんは、うさぎさんの強烈すぎる手ほどきに参ってしまって、逃げ出してしまいました。

 なんですって! ちょっとオナホールのことを指南してやっただけで、このザマなの!? むしろ、本番はこれからなのに!

──まぁまぁ。彼にもいろいろと思うところがあったんでしょう。これからは、直接、童貞読者に向けてアダルトグッズの活用法をご教授していただければと。

 しょうがないわね。

──で、今回は、すごくレベルが高そうなアイテムが並んでますね。

 電動マッサージ器、いわゆる電マとバイブね。

──憧れの装備ですけど、童貞はまだこれを使うレベルに達してないと思うんですが……。

 まず、はっきりさせておきたいんだけど、セックスよりもオナニーのほうが気持ちいいっていう女のほうが多いのよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号