サイゾーpremium  > 連載  > 中村うさぎのアダルトクエスト  > 【連載】中村うさぎのアダルトクエスト クエストLV.2
連載
中村うさぎのアダルトクエスト【クエストLV.2】

"戦士の修行中"に習得すべきオナホの真の魅力とは

+お気に入りに追加

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

 前回、謎の女性・うさぎの導きによって、オナホールを手に入れた童貞戦士ディータ。これでオナニーステージは制覇した、と思いきや、またしてもオナホールを授けるうさぎ。「あなたはまだオナホールをマスターしていません。ここから先へ進むには、レベルアップが必要。さぁ、これらを装備するのです!」。果たしてディータは、この試練を乗り越えることができるのか……。

1308_usagi_01.jpg
(絵/川崎タカオ)

中村うさぎ(以下、) さて、童貞歴28年のディータくんにアダルトアイテムで鍛練してもらい、立派な大人の男になっていただくことを目的とした当連載。2回目となる今回のアイテムは、オナホールの「シックス」シリーズです。

ディータ(以下、) あの、前回もオナホールだった気が……。

 おだまり! ひとくちにオナホールといっても、いろいろと違いはあるんですよ。前回の「セブンティーン」シリーズに比べると、シックスシリーズはライトユーザー向け。シンプルなパッケージで、値段も各1575円とお手頃だから、ディータくんみたいな初心者に打ってつけ。

 それなら前回をシックスシリーズにしたほうが良かったんじゃ……。

 おだまり!! ラインナップは全4品で、それぞれ「タイプN」「タイプR」「タイプH」「タイプF」と商品名がついているんだけど、それで呼ぶのは味気ないので、前回に引き続き、私が女性的な名前を授けてあげましょう。まずタイプNは……イカン、Nのつく名前というと、私の本名の典子しか思いつかん。

 それは却下。うさぎさんの名前がついたオナホじゃ抜けません。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年10月号

大和田南那"青の衝撃"

大和田南那