サイゾーpremium  > 連載  > 中村うさぎのアダルトクエスト  > 【連載】中村うさぎのアダルトクエスト クエストLV.2
連載
中村うさぎのアダルトクエスト【クエストLV.2】

"戦士の修行中"に習得すべきオナホの真の魅力とは

+お気に入りに追加

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

 前回、謎の女性・うさぎの導きによって、オナホールを手に入れた童貞戦士ディータ。これでオナニーステージは制覇した、と思いきや、またしてもオナホールを授けるうさぎ。「あなたはまだオナホールをマスターしていません。ここから先へ進むには、レベルアップが必要。さぁ、これらを装備するのです!」。果たしてディータは、この試練を乗り越えることができるのか……。

1308_usagi_01.jpg
(絵/川崎タカオ)

中村うさぎ(以下、中) さて、童貞歴28年のディータくんにアダルトアイテムで鍛練してもらい、立派な大人の男になっていただくことを目的とした当連載。2回目となる今回のアイテムは、オナホールの「シックス」シリーズです。

ディータ(以下、デ) あの、前回もオナホールだった気が……。

中 おだまり! ひとくちにオナホールといっても、いろいろと違いはあるんですよ。前回の「セブンティーン」シリーズに比べると、シックスシリーズはライトユーザー向け。シンプルなパッケージで、値段も各1575円とお手頃だから、ディータくんみたいな初心者に打ってつけ。

デ それなら前回をシックスシリーズにしたほうが良かったんじゃ……。

中 おだまり!! ラインナップは全4品で、それぞれ「タイプN」「タイプR」「タイプH」「タイプF」と商品名がついているんだけど、それで呼ぶのは味気ないので、前回に引き続き、私が女性的な名前を授けてあげましょう。まずタイプNは……イカン、Nのつく名前というと、私の本名の典子しか思いつかん。

デ それは却下。うさぎさんの名前がついたオナホじゃ抜けません。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2026年11月号

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界
    • 「沼化」するエンタメ業界
    • 膨らみ続けるグラビア市場
    • SNSがつくる「あなたの好み」
    • 映画界ハラスメントの実態
    • ゲーム実況者の高齢化問題
    • PS、ディスク販売廃止の衝撃
    • 私たちは「ドパガキ」なのか
    • AI時代の「生歌」の価値
    • 「ニコ生ホラー」とは何だったのか
    • テクノロジーが広げる学びの未来
    • AI時代のサイバー攻撃
    • リングを彩る美女たち
    • 〈Cosplay beauty〉もちむぎ

NEWS SOURCE

インタビュー

    • 滝藤賢一、名バイプレイヤーの境地
    • 唯一無二の音楽家・水槽
    • 小八重葵美が得たもの

連載

    • [マルサの女]高橋凛
    • 神保哲生×宮台真司の「TALK ON DEMAND」
    • 萱野稔人と巡る「超・人間学」
    • ドクター苫米地に聞け!
    • 井川意高の天上夜想曲
    • 韮原祐介の匠たちの育成哲学
    • 辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」
    • GROOVE SEQUENCE
    • 笹 公人×江森康之の「念力事報」
    • 町山智浩の「映画でわかるアメリカがわかる」
    • 花くまゆうさく『カストリ漫報』
サイゾーパブリシティ