サイゾーpremium  > 連載  > 彼女の耳の穴  >  【連載】今月の耳寄り人:鈴木奈々(タレント)

──耳は口ほどにモノを言う。教えて、あなたの好きな音!

1306_mimi_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

Touching song

GReeeeN
『キセキ』
2008年5月に発売された、GReeeeNの7thシングル。テレビドラマ『ROOKIES』(TBS系)の主題歌としても知られ、同年のオリコン年間シングルチャートでは4位を獲得した。

 今回の撮影は渋谷のラブホ街だったんですけど、ちょっと興奮しました。私、夜系のところにめったに行かないし、雑誌の撮影でもまずないことなので。しかもちょうど世間が給料日だったから、ラブホに入っていく男女を見ちゃったりして。そんなこんなで興奮したので、今回の写真はいつもの私とは違うフェロモンが出てると思います(笑)。

 渋谷のラブホ街のことを漢字でどう書くかですか? バカにしすぎですよ! 円に山に町と書いてまるやまちょう、超簡単です。ほんとにですね、おバカおバカ言われるのが嫌なんですよ。ちゃんとしたい。それに、私にだって「意外と頭いいかも?」というところがありますから。それはですね、恋愛。私、恋愛の計算がちゃんとできるんです! いまの彼氏と付き合って4年3カ月。テレビでも「結婚したい!」と言っています。直接会った時にも「大好き!」「結婚したい!」と言います。ふつう、こんだけ言われたら、彼氏の心が離れていくと思うんです。でも、ですよ! 彼は離れない。なぜかというと、私がうまいこと駆け引きしてるからなんです。

 たとえば、男から電話がかかってきたとしても、ちょっと大げさに伝えるんです。「元彼から電話がきたんだけど、この人、ほんとチャラいからやばいんだけど」みたいな。そうすると、彼もすっごいヤキモチを焼いてくれるんです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ