神様と交信できちゃった!? ロリ系AV女優が語るアマゾンでの媚薬エッチ

──“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

今月のセクハラ問答相手

AV女優
沢田あいりさん(19歳)
1993年生まれ。身長144センチのロリ巨乳美少女。B80W60H82。
公式ブログ〈http://blog.livedoor.jp/sawada_airi/

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。

長瀬ハワイ(以下、) いつもは素人さんとエロ話をしている当連載ですが、今回のお客様はロリ系AV女優の沢田あいりちゃん! 実は彼女、僕の新作の撮影で、この10月に南米アマゾンの奥地で媚薬をキメて原住民とセックスしてきたばかり。てか、なんでこんな企画OKしたの?

沢田あいり(以下、) えー! 終わった後にそれですか(笑)。最初は「海外ロケがあるんだけど」って言われたんで。

 ああ。でも、だまくらかしてアマゾンに連れてくのも悪いから、一応内容も説明したよね?

 むしろ、それを聞いて「超楽しそう!」って思いました。

 変わった子だよね。妙に目をキラキラさせてたし、冒険とか好き?

 ですね。小学生のとき家の近所に竹林があって、「奥はどうなってるんだろう?」って入ってみたり。

 宮崎駿のアニメっぽいね。

「トトロでもいるんじゃないか」って(笑)。でもその先は崖みたいになってて、転げ落ちて動けなくなっちゃったんです。田舎だったから誰にも見つからず、昼過ぎに落っこちて翌朝ようやく発見されたという。

 アマゾンでそれやってたら、二度と日本の土は踏めなかったね。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.28 UP DATE

無料記事

もっと読む