>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【19】

【ジャングルポケット】ボクは想像でオナニーができてしまうので…フェラペチーノで自分好みのプレイを実現!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1711_janpoke_DSC_7456_hosei_520.jpg
(写真/小原太平)

 修学旅行にやってきたジャングルポケットが、記念撮影のために集合。楽しそうにポーズを取ったのはいいけれど、周囲には存在しないはずの女性のお口が恨めしそうに浮かんでいて……。今月は“とりつかれる”と絶対に離したくないアダルトグッズの秘密に迫る!

――今回は、リアルすぎる造形のフェラホール「フェラペチーノ」をセレクトしました。

おたけ なんというか、まず初見からスゴイという言葉しか出てこない。

斉藤 あまりにリアルな口元を再現しすぎて、インパクトがハンパないよね。

太田 唇はもちろん、歯や舌までしっかりとデザインされていて、挿入したときの表情が、くわえるときの女性そのもの。臨場感のある疑似フェラチオを、たっぷりと楽しめます。

斉藤 ボクは想像でオナニーができてしまうので、そこまでホールの造形にこだわらないですね。

おたけ でも、リアルなほうがいいんじゃないの?

斉藤 目をつむって理想の女性を考えるから、ホールはあまり見ない。普通のセックスをするときも、好みの娘じゃなければ、理想の女性を想像しながらするし。

太田 AV男優さんレベルのスペックだな。いつでも、どんなときでもイケるみたいな?

斉藤 性欲と想像力が強すぎて、夢精もすごいよ。よく夢の中に、大ファンの知念里奈さんが「レ・ミゼラブル」を歌いながら登場して……。

太田 知念さんと「レ・ミゼラブル」の両方から怒られるわ!

――戻ってきてください。ちなみに、このフェラペチーノは、中身にもこだわりがあります。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2018年5月号

ウェブ(禁)新論

ウェブ(禁)新論

マンガで学ぶ「(裏)社会学」

マンガで学ぶ「(裏)社会学」
    • 【実際のヤクザ】に聞いた下半身事情
    • 【ヲタめし】ハロプロヲタのライブ後

華村あすか、19歳のプライベートセクシー

華村あすか、19歳のプライベートセクシー
    • 【華村あすか】クダモノとカラミます。

インタビュー

連載