>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【10】

【ジャングルポケット】手軽にSMプレイを楽しめるボンデージテープで女の子2人と遊んでみた!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1702_a-one01_520.jpg
(写真/小原太平)

 ランナーが長く険しい道のりを走り終えたときの快感は、筆舌に尽くしがたい。しかし、ジャンポケが切ろうとしているゴールテープは、なぜか淫靡な雰囲気がムンムン。今月は、ランニングよりも気持ちよいアダルトグッズにスポットを当ててみた!

――「SMart スマート ボンテージテープ」は、手軽にSMプレイを楽しめるアイテムなんですよ。

3人 拘束するための専用テープがあるとは知りませんでした。

――静電気の力でテープ同士はしっかりと吸着しますが、肌や毛に張り付いて痛いなんてことはありません。

太田 これ、本当に痛くないですよね。

斉藤 実際に巻いてみたけれど、ギューッと拘束できてスゴイ。でも、はがすときはスッとスムーズで、痛みはありません。個人的には、おっぱい以外のところをグルグル巻きにして、ずっとおっぱいを舐め続けてみたい(笑)。

おたけ 遊びながらSMプレイを楽しめるところがポイントで、女の子もこれだと引かないんじゃない? 「こんなテープがあるんだけど……」みたいな軽い感じで誘えそう。実際、テープをもらったあと、女の子に頼んで縛ってもらったし。

――そこまでしたんですか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

サイゾープレミア

2017年4月号

悪法の研究――正義と法の歴史学

悪法の研究――正義と法の歴史学

片岡沙耶と考える下着デザイン事情

片岡沙耶と考える下着デザイン事情
    • 男は知らない【下着事情】