サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【マルサの女】──今野杏南
連載
マルサの女

【今野杏南】ステマじゃないんです。

+お気に入りに追加
1209_marusa2.jpg
(写真/石黒幸誠 go relax E more)

「紙の本なんてもういらない!」と、秦の始皇帝ばりに?焚書しまくるという過激なビジュアルで今月号を飾っていただいたのは、いまネットで「石原さとみ似の巨乳娘」として熱い注目を集めているグラビアアイドルの今野杏南ちゃん。憂いを帯びた大きな瞳と、ぽってりとしたセクシーな唇が、確かに本人そっくり。そこへ形の良いFカップのおっぱいがコラージュされちゃってるわけですから、人気が出ないわけがなく、日テレジェニック2012に選ばれるなど、ブレイク秒読み段階に入っております。

「周りの方からは『今年が転機なんじゃない?』とか、『流れが来てるよ』って言われるんですけど、全然自分じゃ実感できていないんですよね。もちろん、グラビアやテレビのお仕事も増えましたし、ブログのPVやコメントも伸びてますし、こうしてサイゾーさんみたいなメジャー誌の表紙に出させていただいてるし、とってもうれしいんですけどね」

 弊誌がメジャーだなんて! この子は大人を喜ばすツボを心得てらっしゃる。実際これが一般誌(?)での初表紙となる杏南ちゃんだそうですが、ブレイクのきっかけは石原さとみさんなわけでして、そのへんの心境はどうなんでしょう?

「いやもう、石原さとみさんに申し訳ない気持ちです。ただ、中学生の時から親や親戚から『NHKの朝のテレビ小説に杏南が出てた!』って言われたくらいなので、似てるのは自覚してました。でも、今回のネットでの件は、知らないところで盛り上がっていたのでびっくりしましたね。ほんと、ステマとかじゃないんですよ(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

禁断の映画と動画

禁断の映画と動画

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論

    • 【石丸元章×海猫沢めろん×MC漢×菊地成孔】対談

インタビュー

連載