サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【マルサの女】──高嶋香帆
連載
マルサの女

【高嶋香帆】市民プールではスク水なんです。

+お気に入りに追加
1210_marusa01.jpg
(写真/石黒幸誠 go relax E more)

 乳白色のプールに浸かり、あどけない表情には不釣り合いなイヤラシイボディを披露してくれたのは、昨年デビューするやいなや日テレジェニック2011に選出された話題のグラビアアイドル・高嶋香帆ちゃん。一応プールにはお湯を張ったんですが、長時間の撮影で冷めてしまって、寒い思いをさせちゃってごめんなさいね。

「いえいえ、スタジオにプールを作る撮影なんてやったことがないので楽しかったです。しかも完成した写真を見ると、まるで白い壁から出てる感じになっているので面白い。でも最後にプールの水を出すのが大変そうでしたね」

 ええ、排水設備のないスタジオで1600リットルも水を使ったので、スタッフ総出でバケツリレーしました……。

「それ楽しそう、私も参加したかったです! 学園祭とか体育祭とか、みんなでワイワイやるのが好きなんですよ」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ