サイゾーpremium  > 連載  > 女も使える!アダルトグッズのすゝめ  > 【キムビアンカ】──セックスアイコンが語...
連載
アダルトグッズのすゝめ【1】

【キムビアンカ】──セックスアイコンが語るオナニーのすゝめ

+お気に入りに追加

──経験豊富なアダルト界の達人が、アダルトグッズの楽しい使い方を指南。おおらかでオープンな"ネクストレベル・セックス"の世界へ、いざ参る!

1203_kimbianka.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(写真/梅川良満)

 近年、ECサイトの一般化を受けて、男性だけでなく、女性のアダルトグッズ購入者が増えているという。また、女性視点からの「セックス指南書」でも、グッズを使ったセックスが推奨されており、そのハードルも一段と下がってきている様だ。とはいえ、興味はあっても使い方がいまいちよくわからない人も多いのでは?

 そこで、スタイリッシュかつ安全なアダルトグッズを製造、販売しているエースゼロワン社に協力をいただきつつ、各界の"性の伝道師"をお招きして、その正しい使い方を真面目に学んでいきたい。第一回目は、バイセクシャルであり、男女の「性」を知り尽くしたキムビアンカ氏を招聘。ピンクローターと、女性のオナニーについて教えを請う!

キムビアンカ(以下、キム) 紹介してもらった「マイクロワンスティックプレミアム」は、一般のピンクローターに比べてオシャレですよね。化粧ポーチに入っていても違和感がない感じで。

エースゼロワン担当(以下、エース)アダルトグッズに対する女性の嫌悪感を軽減するよう、スタイルにこだわっています。また、女性は品質にシビアなので、本体をアルミパッケージに入れて清潔感を向上させたり、厳しい耐久テストを行うなど、細かいところにも気を配っていますよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論