サイゾーpremium  > 特集  > 本・マンガ  > 【t-Ace】からのホワイトデー(くず)エッセイ
第1特集
【サイゾーPremium特別企画】

エロ神クズお降臨! t-Aceからのちょっと遅めのホワイトデー(くず)エッセイ

+お気に入りに追加

本誌2019年4月号「“エロ神”t-Aceに問う女性蔑視へのアンサー」企画にて、なりふり構わぬエロ神クズおイズムを発揮してくれた、ご存知t-Ace。

去る3月14日のホワイトデーに「オレ意外と自分の幕引きも考えてる」と意味深なツイートをし、#teamクズ(※t-Aceファンの総称)から心配の声があがり、慌てた本誌編集部は彼に“ホワイトデーをテーマにしたエッセイ”を依頼。

聞き取り取材の上で完成したエッセイを読み終えた彼から、「この企画、サイゾースタッフの悪意がすごいよw」と言われたものの——2020年に発売されたフォトブック『はじめてのクズ。』(宝島社)ではフィールできなかったt-Aceの“愛”が詰まりまくった、マシュマロのようにやわらかくて甘い世界を堪能していただきたい。

(取材・文/佐藤公郎・編集部)
(写真/ティム・ギャロ)
(ヘアメイク/齋藤将志)

cyz-ace_TGN2858.jpg
(写真/ティム・ギャロ)


今年もやってきたね、この季節。
ちょっと遅くなったけど、用意したんだ
ホワイトデーのプレゼント。
エロ神クズおのスペシャルエッセイ。

いつだったっけ、200万くらいのアンティーク・ロレックス
プレゼントしたこともあったっけ、確かかなりのロングセフレ。

ただ、高価なものもいいけどさ
手間暇かけて、共有する時間を大切にしたい。
これまでは俺の忙しすぎるスケジュールにも
不満を言わず合わせてくれる子しか遊べなかったけど
コロナ禍で価値観もだいぶ変わった。

例えば、誕生日には宮古島。
4泊5日の超プライベート。
キミをジェットの後ろに乗せて、最高なビーチで過ごす。
冬だったら綺麗な雪山にスノボにでも出かけようか。

優しい人と一緒にいたい。
そんな女の子と一緒にいたい。
そしてヤリたい。

寂しいなら声をかけてあげるよ。
遊ぶ? 飲み行く? うちに来る?
そしてヤロw

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ