サイゾーpremium  > 連載  > 西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」  > 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【67】
連載
『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【67】

【本田翼】翼をください

+お気に入りに追加

――メディアでやり玉に上げられる、あの娘が心配! お節介でうだつの上がらない中年コラムニストが、世の中で報道されているネガティブな事象をポジティブに考察する。


2108_GettyImages-1199769298_200.jpg

『本田翼』


『FRIDAY』(講談社)7月2日号にて本田翼とイケメン研修医との熱愛が報じられた。出会いのきっかけはオンラインゲームとのこと。相手男性がハイスペックすぎて「勝てるところがひとつもない」と嘆く声が多いが、スペックは勝っているのに本田翼と付き合えなかった人のほうが、ショックは大きいと思う。



もうね、私くらいの恋愛弱者になってくると、本田翼の熱愛報道くらいでは落ち込まないのである。新垣結衣の結婚報道も然りだ。

ネット上では、「ばっさーロス」だの「涙がとまらない」だのと嘆くコメントが見られるが、幾多の苦難を乗り越えてきた結果「いちいち落ち込んでいたら、身がもたないじゃないか」といった「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか」という、えなりかずき的な境地に達しているのである。ごめん、わかりづらかったね。正確には、ホリがモノマネしているえなりかずき的境地ね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ