サイゾーpremium  > 連載  > 西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」  > 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【66】/【三久 三久】させて
連載
『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【66】

やっぱり人柄こそが大事?――『三久 三久』させて

+お気に入りに追加

『夏目三久』

2106_GettyImages-623894350_200.jpg

4月2日、有吉弘行との結婚を発表したフリーアナウンサーの夏目三久。結婚を機に今年の秋には引退することも発表。レギュラー番組の『アニマルエレジー』(テレビ朝日系)の衣装がなぜか回を追うごとにセクシーになっているところに、最後まで手を抜かない攻めの姿勢を感じさせる。

 やっぱ人柄って大事だわ~。

 夏目三久と有吉弘行の結婚報道を見るにつけ、そんな当たり前のことを痛感した。

 ぶっちゃけ、この件において世間の一番の関心は、5年前に出た結婚報道は一体なんだったんだ? という、「なんだったんだ? 7DAYS」という点だ。ごめん、7DAYSは忘れて。バービーボーイズの曲名を言いたかっただけだから。

 ともかく、5年前の報道は、2人とも完全否定していたじゃないかと。高らかに「もう恋なんてしない」と宣言され、忘れた頃に「なんて言わないよ絶対~♪」と歌いだされた気分である。

 普通なら間が空きすぎて、え!? なんの話? となるところだ。なんなら二人とも、その効果をうっすら期待していたのかもしれない。だが、実際は多くの人が、「どうーなってるの?!」と、小倉智昭ばりの探求心でもって『マツコ&有吉の怒り新党』一夜限りの復活SP(テレビ朝日系)を視聴していたと思う。なにせ『怒り新党』は、二人が出会った番組だ。そこに夏目三久が緊急出演となれば、いやが上にも期待が高まる。

「この勝負、もろた」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年6月号

「天野紗也加」の輝かしさ

「天野紗也加」の輝かしさ
    • 【天野紗也加】配信女王が魅せる

NEWS SOURCE