サイゾーpremium  > 連載  > 西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」  > 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【62】/世界中の【麻衣】よりきっと
連載
『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【62】

有終の美を飾り、なお磐石――世界中の『麻衣』よりきっと

+お気に入りに追加

『白石麻衣』

2012_D3A_0780_200.jpg

10月28日、アイドルグループ乃木坂46・白石麻衣の卒業ライブが無観客配信で開催され、大盛況を収めた。本人は同日をもってグループを卒業。人によっては卒業ライブと実際の卒業の日が違って、ややこしい時あるよね。

「乃木坂46なら、生田絵梨花か秋元真夏っスね~」

「俺、最近になって齋藤飛鳥の良さがわかってきた」

「与田祐希もいいですよ」

「OGだけど桜井玲香も好きなんだよな~」

「あ~わかります」

 平日深夜、担当編集と交わしたラインのやりとりである。

 今回のネタ決めをしていたはずが、なぜか急に乃木坂46に萌え始めお互いの好きなメンバーを言い合うという、中年の修学旅行の夜と化したやりとり。最終的に出た答えが「やっぱ、まいやんが最強!」という身もふたもない結論であった。

 まあ、4期生の名前がひとりも出てこない&「結局まいやん」という時点でにわか感がハンパないが、この「あまりにも王道」と思わせてしまうところが、まいやんのスゴさであると思うのだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE