サイゾーpremium  > 特集  > IT  > 【人気美人YouTuber・奈良岡にこ】が“脱いでみた”

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――YouTubeにて〈奈良岡にこチャンネル〉を開設し、現在登録者数5万人を突破。勢いに乗る女優兼、現役のアパレルショップ店員でもある奈良岡にこちゃん。この初グラビアで、目指せ登録者数10万人!

1710_cyzo_naraoka_niko0740_fin_s_520.jpg
(写真/佐藤裕信)

 もともとはよしもとでコンビでお笑い芸人をやっていて、3年くらい前に『YouTubeを有効利用しよう』というプロジェクトが立ち上がって、その一期生として選ばれたんです。当初は『選ばれた、ラッキー!』って思ってたんですけど、やり始めたら、それはもう大変で(笑)。動画はマメにアップしないといけないし、たとえネタ動画をアップしても、再生回数が100回行けば万々歳な時代でしたから。YouTuberなんて呼べない、最初はただの素人でした」

 こんな流れがあって、奈良岡にこちゃんは、芸人を辞めた今でもYouTubeでの活動を継続しているそう。現役のアパレルショップの店員でありながら、昨年放送のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)に出演するなど、女優としても活動の場を広げている彼女に、YouTuberとしての活動が女優業に支障を来すことはないか尋ねてみると……。

「今のところ……ないですね。事務所からの規制もないし、好きにやらせてもらっています。むしろ、何か言ってもらったほうが、私としては安心できるんですけどね。あ、規制といえば、過去に水着のレビュー動画をアップしたときに、YouTubeのポルノ規制に引っかかってしまったみたいで、年齢制限がかけられたことはありました(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ