サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 新川優愛のバストに大異変が発生! “指責め”の影響か?
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

新川優愛のバストに大異変が発生! “指責め”の影響か?

+お気に入りに追加
1904_shinkawa.jpg『新川優愛 写真集 『 Atlas 』』(ワニブックス)

「盛ってるのか?」「成長にしてはデカすぎでしょ!」「これは豊胸手術をしてたとしてもおかしくないレベル」――。

 女優・新川優愛の“バストの異変”に目ざとく気付いた一部のファンから、興奮したコメントがネット上で連打されている。

 その震源地は、5月12日からスタートする東出昌大主演の連続ドラマ『W 悪党 ~加害者追跡調査~』(WOWOW)の予告編だ。同ドラマは薬丸岳の小説を原作に、映画『64-ロクヨン-前編/後編』などの瀬々敬久監督が手掛けているのだが、このほど公式サイトに新たな予告映像が公開された。

「映像ではキャバクラ嬢役で登場する新川の姿が映っていたのですが、わずか1秒にも満たないようなカットだったにもかかわらず、そのインパクトは絶大。クラブで接客している彼女は鎖骨から二の腕を完全露出させたセクシーなドレスに身をまとっているのですが、なんと胸の中央が大胆にくりぬかれている。そこから谷間が完全にと浮かびあがり、左胸は“内チチ”まで丸見えになっていた。特筆すべきはそのたっぷりな重量感です。どうみてもFカップくらいありそうに見えましたね」(芸能記者)

 新川はこれまで何度もビキニ姿でグラビアを飾っているが、公式で発表されているサイズはB82・W59・H83とモデル体型。カップ数はB~Cカップと言われていただけに、確かにこの進化はただ事ではなさそう。

「彼女は4月7日に放送された『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)に出演した際、『清潔にしておくために爪を切る』と答えただけの学生に対して、『まだ早くない⁉』とのツッコミを入れていたことで、一人だけ“手マン”を想像していたことが発覚、“スケベな女”というイメージを持たれるようになりました。そのため『もしかしたら指責めの流れで、胸にも刺激を受けて巨乳化したのでは……』なんて妄想をしてしまう人もいるようです」(同)

 4月20日のファッションイベントでは、人気漫画『ONE PIECE』の『ナミ』の衣装で艶やかな美脚を披露した新川。このままセクシー路線を突き進んでもらいたいものだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ