サイゾーpremium  > インタビュー  > 与沢翼の新恋人"あーたん"って一体何もの?
インタビュー
「一緒に『ジョエル・ロブション』に行って一気に仲良くなりました」

【相原麻美】「秒速で稼ぐ」与沢翼に「秒速」で口説かれた!? 新恋人・相原麻美って何者?

+お気に入りに追加

――ネオヒルズ族の与沢翼が、1月初旬、恋人との破局を発表し、かつ新恋人として発表したのは、世間的には無名のレースクイーンだった。いったい彼女は何者か、そしてその目的は──?

1404_aihara_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

「与沢翼の新恋人・あーたん」として、ネットで一躍その名を知られることになった相原麻美。レースクイーンをメインに活動するコなので、この話が話題に登った時、多くのネットユーザーは「誰?」という反応だったようだが、私はかなり驚いた。

 なぜなら、彼女には出演料1万円程度の仕事を何度もお願いしていて、この話を知る数日前にも、私が主催するイベントに来てもらったばかりだったから。

 ネットでは「売名」「洗脳されている」など、さまざまな噂が飛び交う中、実際はどうなのか?

──そもそもどういう経緯で付き合うことになったの? 

相原 知り合ったのは、友達に呼ばれた飲み会の席。そこで気に入られたみたいで、その後、何度か遊ぶ中で、さらっと「付き合おうよ」って言われたんですよ。向こうは遊んでるコもいっぱいいると思ったけど、一緒にいると楽しい人だったし、私も「別に本命見つけるまででもいいか」みたいな、かるいノリで返事して(笑)。

──第一印象はどうだったの?

相原 そのときは、ギラついてるなって印象でしたね。お店は、西麻布の『牛牛』別館(与沢が買収し、今は会員制個室料亭『翼』)って焼肉屋さんの個室で、遅れて現れるなり席に座ってソッコー、『クリスタル』っていう高級シャンパンを入れて……。彼のことはテレビで観て知ってて「金持ちでも、この人はヤだな」って思ってたけど、テレビみたいに威張ってないし、みんなにやさしくてイメージが違いましたね。

──最初のデートはどこに?

相原 運転手つきのファントム(ロールス・ロイス)で迎えに来て、『シャングリ・ラ ホテル』の中の『なだ万』に行きました。

──すごいな。それだけで、大体のコはなびきそうだね

相原 でも私、そういうのにあんまり興味がなくて。いくらカッコ良くても、お金持ってても、性格が合わないと絶対イヤだし。

──なるほど。今は一緒に住んでるってことだけど、それまでに何回ぐらいデートしたの?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年11月号

Netflix(禁)ガイド

Netflix(禁)ガイド

収監直前ラッパーD.Oの告白

収監直前ラッパーD.Oの告白
    • 【ラッパーD.O】悪党の美学

インタビュー

連載