サイゾーpremium  > 特集  > 「紅白出場」声優アーティスト・水樹奈々が...

──今日の声優・アニソンブームは、水樹奈々の起こしてきた数々の快挙を抜きにしては語れないほど。昨年末の紅白で見かけて以来、ちょこちょこ目にする彼女のことをここらへんで押さえておきたいかも? そんなこんなで敢行されたインタビューでは、ちょっと天然なエピソードを超マジメに語っていただきました~!

1011_mizuki.jpg
今日、さまざまなメディアで引っ張りだこの奈々嬢。旬な人を前にヘラヘラしたサイゾー編集担当の質問にも、真摯に、かつ、キュートな笑顔で優等生のご回答!  今度ライブに行ったときには「1、2、3、4、5、6、奈々!」って応援するからね!

 昨年末『紅白歌合戦』に、声優アーティストとして初出場を果たした水樹奈々。『紅白』で初めて彼女を見て「だれ?」と思った人もいるかもしれない。

 今年1月に発売され9万枚以上を売り上げた、シングル「PHANTOM MINDS」では、自身初のオリコン1位を獲得。さらに今年7月に発売した最新アルバム『IMPACT EXCITER』も、12万枚を突破し、CDが売れない昨今の音楽業界の中では珍しく鼻息が荒い。最近では『MUSIC JAPAN』(NHK)などでナレーションの仕事をするほか、声優専門誌以外にも登場し、アニメ・音楽業界以外からの視線も熱い水樹奈々を、今知らないとやばいかも!? 

 そこで本誌が、「どんな活動をしてるの?」「声優と歌手の活動はどう違うの?」「これからはどっちをメインに活動する?」など素朴な疑問をぶつけてみた。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年7月号

ヤバい本150冊

ヤバい本150冊

乃木坂46・斉藤優里「7秒のしあわせ」

乃木坂46・斉藤優里「7秒のしあわせ」
    • 【斉藤優里】卒業記念写真集

インタビュー

連載