サイゾーpremium  > インタビュー  > 【上原実矩】SHISHAMOのMVで注目の美少女は“年金”で女優業に目覚める!?
インタビュー
幅広く活躍する次世代女優の素顔

【上原実矩】SHISHAMOのMVで注目の美少女は“年金”で女優業に目覚める!?

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――映画や人気アーティストのMV、モード系ファッション誌のモデルまで幅広く活躍する注目の女優は、インターネット配信の作品にも意欲的!

【上原実矩】SHISHAMOのMVで注目の美少女は年金で女優業に目覚める!?の画像1
(写真/河西遼)

 今年3月に公開されたBUMP OF CHICKENのMV「Aurora」。オープニングから鬼気迫る表情で、圧倒的な存在感を見せつけたのが女優の上原実矩だ。

 彼女は2010年に映画『君に届け』で主人公の少女期役でデビューしてから、現在までにガールズバンド・SHISHAMOのMVや、「カルピス」のCMなどにも出演。20歳ながら、その幅広い演技により頭角を現しており、今秋にはレギュラーでYouTubeドラマ『主人公』も配信される予定だ。

「YouTubeのドラマが最近増えていますけど、出るのは初めてですね。個人的にはインターネットで配信される作品に出られるのはうれしいです。ニューヨークに住む友だちにも、沖縄に住むおばあちゃんにも観てもらえるから。映画館とか、関東圏でしか放送されない作品だと、なかなか多くの人に観てもらえなくてもどかしいんです。私自身最近はNetflixやプライムビデオで作品を観ることが多いかな」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ