サイゾーpremium  > 連載  > 磯部涼の「川崎」  > BAD HOPトークショー&サイン会、緊急開催決定!

 中1殺害事件など陰惨な出来事が相次いだ工業都市・川崎のラップからヤクザ、ドラッグ、売春、人種差別までドキュメントした磯部涼の書籍『ルポ 川崎』。昨年12月に刊行されてから大きな反響を呼んでおり、早くも3刷が決定したが、同時発売の細倉真弓『写真集 川崎』とともに大フィーチャーしているラップ・グループ、BAD HOPのトークショー&サイン会を1月31日(水)に東京・渋谷某所にて緊急開催することが決定!

rupokawasaki.jpgshashinshukawasaki.jpg

 T-PablowとYZERRが率いるBAD HOPは昨年、大傑作アルバム『Mobb Life』を発表しただけでなく、ヒップホップ専門ラジオ局「WREP」の冠番組『#リバトーク』での刺激的かつユーモラスな話法も注目されているだけに、そのトークは是非とも“生”で体感しておきたいところ。磯部涼と細倉真弓が聞き手となり、『ルポ 川崎』やラジオではまだ語られていない彼らの“川崎話”が披露されるだろう。また、トーク終了後は、ラッパーとしては異例であるが、なんとサイン会まで行われる。

badhop01.jpg

 さらに、会場では細倉真弓が川崎で撮影したセンセーショナルな写真の数々も展示予定。川崎の独特な雰囲気を十二分に堪能できるはずだ。

 1月18日(木)19時より本イベント参加の応募受け付けが開始されるが、応募数が定員の150名を上回る場合は、先着順となる。以下に詳しい【参加条件】と【応募方法】をまとめたので、よくお読みいただいた上で応募していただきたい。

 とにかく、人気急上昇中であるBAD HOPのこのトークショー&サイン会は、間違いなく見逃せないイベントだ!

shotentokuten_BADHOP_250.jpg

磯部涼『ルポ 川崎』&細倉真弓『写真集 川崎』出版記念
「BAD HOPトークショー&サイン会」

・会期 2018年1月31日(水)
・開場 18:30
・開演:19:00
・閉演:21:30予定
・場所 渋谷某所(当選者のみにお知らせします)
・定員 150名
・主催:サイゾー


【参加条件】
下記のどちらかの書籍を、ご持参いただいた方、または会場入り口でご購入していただいた方が、ご参加いただけます。
なお、会場で本をご購入いただければ、特製BAD HOPステッカーをプレゼントいたします。
・書籍1:磯部涼『ルポ 川崎』
・書籍2:細倉真弓『写真集 川崎』


【応募方法】
1月18日(木)19時以降に、以下の必要事項をご記入の上、kawasaki.event2018@gmail.comまでメールをお送りください。

〈必要事項〉
・メールの件名:川崎
・氏名:
・性別:
・年齢:
・電話番号:
・人数:

※応募の注意事項
氏名はカタカナ、フルネームでお書きください。
人数は最大4名です。
人数が2名以上の場合は、氏名、年齢、電話番号は応募する方のみで構いません。
必要事項に不備がある場合は、応募を受け付けません。
また、1月18日19時より前にいただいたメールも受け付けません。
応募についてのご質問などのメールには、ご返信いたしません。
本イベントに関してBAD HOP、『ルポ 川崎』『写真集 川崎』の著者側へのお問い合わせは、おやめください。
応募多数の場合は、先着順となります。定員に達し次第、受け付けを終了します。
参加を認めさせていただいた方のみに、1月23日以降(予定)に会場の場所と整理番号をメールでお知らせいたします。
それ以外の方には、特にご連絡を差し上げません。

【そのほかご留意事項】
やむを得ずイベントが中止、内容変更になる場合があります。
会場は禁煙です。また、違法薬物、危険物の持ち込みは、おやめください。
イベント中の参加者どうしのいかなるトラブルも、主催者は責任を負いません。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論