>   > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットのアダルトジャングル探検隊【15】

【ジャングルポケット】羞恥に身悶える!【貞操帯】で楽しむソフトSM

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

【ジャングルポケット】羞恥に身悶える!【貞操帯】で楽しむソフトSMの画像1
(写真/小原太平)

 勇ましいグラディエーターに扮したジャングルポケットが、熱きバトルの最中に武者震いしている――のかと思いきや、何やら恥ずかしそうにモジモジしているようにも……。今月は、歴戦の戦士よりも激しく責めてくるアダルトグッズの魅力に迫る。

――今月はSMプレイを楽しめる拘束グッズの「調教 貞操帯~男~」と「調教 貞操帯~女~」をセレクトしました。

斉藤 これは今までのバイブやオナホールとはかなりテイストが違いますね。かなりハードじゃないですか。

太田 いや、これはSMグッズとしてはまだソフトなほうだろ。ガチのモノは鉄でできているのもあるらしいけど、こっちはレザーテイストで柔らかめだし、意外に装着感は悪くなかったな。

――試していただいたんですね?

太田 Mではないんですが、どういうものかなと思い、勉強のために着けてみましたよ。

斉藤 オレも着けてみたけれど、確かに痛くはなかった。勃起した状態じゃなかったからかもしれないけど。

おたけ オレはキンタマがでかいんで、皮のサイドが当たって、ある程度の圧迫感はありました。痛みというよりも、適度な刺激という感じですね。

斉藤 これ、ひとりで装着しにくいというのは、SM的なコンセプトなのかな。いったん装着したあと、ベルトを調節して締め付けることはできたけど、後ろを留めるのは女性に手伝ってもらわないとできなかった。

太田 お前、サラッと、とんでもないことを言うのな。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年12月号

映画のミカタ

映画のミカタ

チラリと魅せる和モノ写真進化考

チラリと魅せる和モノ写真進化考
    • 【彩川ひなの】ハレンチボディを毛布で包む

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ
    • 【真木しおり】爆乳JKのお戯れ

インタビュー

連載