>   >   > 今月のカバーガール/【本郷杏奈】方言がまだ抜けないんです。
連載
マルサの女

【本郷杏奈】方言がまだ抜けないんです。

+お気に入りに追加
サイゾープレミアが100円で読める!!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【本郷杏奈】方言がまだ抜けないんです。の画像1
(写真/磯部昭子)

 さまざまな食材をデコったビジュアルにご出演いただいたのは昨年グラビアデビューを果たしたばかりの本郷杏奈さん。本日の撮影はいかがでした?

「これまでの現場はナチュラル系の撮影が多かったので、アートな感じのメイクと衣裳に、笑顔を封印した撮影は新鮮でした」

【本郷杏奈】方言がまだ抜けないんです。の画像2
(写真/磯部昭子)

 そろそろデビュー1周年だそうですが、芸能界に入ったきっかけは?

「もともと地元の北海道で芸能活動をしていたんですけど、やっぱり東京への憧れが強くて。こっちの事務所のオーディションをいくつも受けたんですけど、最終選考で落ちるなんてことをくり返して、それでようやく今の事務所に決まったんです」

【本郷杏奈】方言がまだ抜けないんです。の画像3
(写真/磯部昭子)

 今25歳なので、結構遅咲きですよね。

「そうなんです。子どもの頃から芸能界に憧れてたんですけど、北海道で活動し始めたのもハタチからで、もうこれで去年に東京に来てなかったっけ絶対に後悔してたと思ってます」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
サイゾープレミアが100円で読める!!

Recommended by logly
サイゾープレミアが100円で読める!!!!!!

2017年7月号

コーネリアスが語る沈黙の11年

コーネリアスが語る沈黙の11年

チラリと見える和モノ写真進化考

チラリと見える和モノ写真進化考

インタビュー