>   >   > 【紗栄子】破局で社長夫人の夢散る
01_news_saeko_230.jpg
7月上旬、友人のインスタに、大好きな前澤氏とではなく、彼が所有する“飛行機”と写る写真がアップされた紗栄子。目を凝らして見てみたが、前澤氏は機体に反射することもなく、どこにも写っていない。

 モデルでタレントの紗栄子と、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」(以下、ゾゾタウン)などの運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏の交際が明るみになったのは、昨年10月のこと。一部スポーツ紙にて熱愛を報じられた後、12月に行われたゾゾタウンの忘年会にそろって出席し、堂々の交際宣言。互いのインスタグラムで仲むつまじい姿を公開し、紗栄子が前夫であるダルビッシュ有との間にもうけた2人の息子を連れて、アメリカに疑似家族旅行する様子などもアップされた。

 去る4月の熊本地震の際には、それぞれ義援金として紗栄子が500万円、前澤氏が1000万円を寄付したことを公表するも、偽善や売名といった賛否を呼んだことも記憶に新しい。さらには前澤氏が生まれ故郷の千葉県に大豪邸を建設中との話も浮上し、関係者の間では“結婚秒読み”の声も多く聞かれていた。しかし、そんな関係が危機に陥っているという。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミア

2017年12月号

チラリと魅せる和モノ写真進化考

チラリと魅せる和モノ写真進化考

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ

真木しおり、Gカップのリムジンパーティ