サイゾーpremium  > 特集  > ジャニーズ  > 【EXILE・TAKAHIRO】の積極派彼女イケイケ7days☆
第1特集
佐藤勝利・TAKAHIROとレッツ妄想デート【3】

一千一秒アタシを愛して! EXILE・TAKAHIROの積極派彼女イケイケ7days☆

+お気に入りに追加

→佐藤勝利クンの妄想カノジョはコチラ!

1408_girlfriend_16.jpg

■妄想カノジョPROFILE
1991年7月、大阪府吹田市生まれの23歳。神奈川県横浜市育ち。BoAのファンクラブに入り、安室奈美恵に憧れるギャル。気が強く派手な見た目だが家庭的。サッカー選手などと浮気をしていた時期を経て、今はEXILEのイケメンボーカル・TAKAHIRO(29)一筋。同じマンションで半同棲中☆


1408_girlfriend_09.jpg
[LOVE☆ITEM]「始」の書 「月刊EXILE」の連載「絵具バカ日誌」に連載してきた書とか絵とかデジタルアートとかを集めて、6月に個展やったんだよね。TAKAHIROまじやばくね?

【MON】
TAKAHIROの得意な書道を一緒に!はかまがキマッてるでしょ?

初めての個展 『始 -絵具バカ日誌-』で熱が高まってるTAKAHIROと一緒に、はかま姿で書道のお稽古ッ! さすが八段の腕前だよね。沖縄空手も初段だし、どんだけエグザムライなの~? 『バイキング』の視聴率とか、マジ気にすることない! どーでもいいけど、LHDのアパレルブランド「24karats」ってハチマキまで出してるんだネ!


1408_girlfriend_10.jpg
[LOVE☆ITEM]ジャケットとワンピ 「フライデー」14年1月31日号に撮られちゃったワンピなんだよね。まじやばくね?
ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ