サイゾーpremium  > 連載  > 峰なゆかの「女のからみ酒」  > 峰なゆかの「女のからみ酒」【2】
連載
女のからみ酒【2】

泥酔ゲロ女はモテない

+お気に入りに追加

──元AV女優で、現ライター兼マンガ家の峰なゆかが、お酒にまつわるオトコとオンナの色艶話を一刀両断。ただ酔うだけではモノ足りない、モテる飲み方ここにあり!

1205_mine_manga.jpg

どうすれば男にモテるかなんて、よい子のみんなはもう知っているよね!

「すごーい(ハート) えらーい(ハート) こんなの初めて……(ハート)」とか適当に言っておけばいいんです。知ってる。でもやらない。だってシラフでそんな発言連発する女って、たいてい目がイッちゃってますからね。

 そこで、女は酒を飲みます。別に本気で酔っぱらわなくてもいいんです。ビール一口でも口に含んで「酔っちった☆」という自分への言い訳を作り、晴れて前向きにモテ活動に励むのがマトモなモテ女子です。

 それをジリジリと見つめるのが、完全な非モテってわけじゃないけど、モテる女にもなれない中途半端な中の下女子。普段から恋愛市場で冷遇されている彼女たちのねじれた自意識は、酔ったフリ程度で安易にモテ発言をすることを許しません。そこで中の下たちは本気で酔うまで飲むのです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号

令和時代の(新)タブー

令和時代の(新)タブー

NEWS SOURCE

インタビュー

連載