サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > モザイクのないAVのマザーテープは、どう...
連載
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」最終回

モザイクのないAVのマザーテープは、どうやって保管してるんですか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

[回答者]クリスタル映像株式会社 様

 放送作家が一番嫌いなコトバが「最終回」である。当たり前だが、どんなテレビ番組にも最終回の日はやってくる。昨年は『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)を担当していたおかげで「ある日突然、メインMCの引退をテレビのニュースで知る」という、とても貴重な体験をさせていただいた。次の日の朝10時から、赤坂で行われた定例会議。始まってわずか5分で番組の一番偉い方による「えー皆さんが昨日テレビで見たことがすべてです。と、いうわけで……解散!」なんつー打ち切り宣言とともに、会議はあっけなく終わった。今までサラリーマンの経験はないのだが、いきなり会社が倒産した時ってこんな気持ちなんだろうなーって思って、切なかったなあ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ