サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 許す女と許さない男! 芸能人の熱愛スキャ...
ニュース
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

許す女と許さない男! 芸能人の熱愛スキャンダルに泣いたのは誰だ!?

+お気に入りに追加

──「日刊サイゾー」で話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ" プレミアム"な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!

1011_prehirosue.jpg
「an・an」(マガジンハウス)10月20日

 今月9日、女優の広末涼子が再婚したことを公式HP上で発表し、大きな話題となりました。お相手はキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏。その聞きなれない職業に加え、全身タトゥーや鹿の角のピアスといった氏の風貌にも世間の注目が集まりました。一方で、今回の再婚に気が気でないのが、広末の所属事務所や広告代理店、CMに起用している企業たちです。ジュン氏には過去のドラッグ使用疑惑が浮上するなど、奇抜な外見のこともあってか、一般的なイメージがあまりよろしくないご様子。当然、広末の評判にも暗雲が立ち込めているようです。

 このように芸能界では、恋に夢中になるばっかりに、自身のイメージやタレント価値を下げてしまうのはよくあること。特に最近では、時を同じくしてEXILEのリーダー・HIROとの交際が発覚した上戸彩や、醜聞が絶えない青田典子と玉置浩二、格差恋愛とも言われた「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳と安室奈美恵の熱愛(現在は破局)など、色んな意味で話題となるカップルが多数誕生しているようです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ