サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【えなこ】「にわか」と言う勿れ。
連載
マルサの女

【えなこ】「にわか」と言う勿れ。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2303_F230120cyzo0250_s_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

マンガ特集をテーマに表紙&巻頭グラビアに出演いただいたのは、ご存じプロコスプレイヤーのえなこさん。本誌には1年半ぶりのご登場となるのですが、この間大きく変わったことはありましたか?

「バラエティ番組を中心にテレビにたくさん出させていただくようになりました。その反響がとても大きくて、雑誌グラビアとはまた違った層のファンがドッと増えた印象があります」

テレビの影響力はすごいですね。でも、新たなファン層が広がると、街中で身バレすることもあるのでは?

「外に出ないのでバレないですね」

2303_F230120cyzo0002_s_520.jpg
(写真/三浦太輔[go relax E more])

そういえば、お仕事以外ではずっと引きこもり生活なんですよね。

「そう、ずっと家にいるんで(笑)。もし、街中にいても、皆さんが見ている姿はいつもコスプレなのでバレないんじゃないですかね。万が一『本人ですか?』と聞かれても、怖いから『違います』と言っちゃうかな」

むしろ「当たり」の可能性もあるわけですね。一方で、相変わらずおうち時間が長かったと思うのですが、この期間中にハマったことってありましたか?

「マンガをめっちゃ読んでいましたね。お正月に1週間くらい休みがあったんですけど、そこでずっと読んでいたくらいです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ